青国流風

私の日常の何でもない写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

そろそろヤバいなぁと思われることが。
私の父は、今も弟をひきつれて仕事をしているのですが、歳と普段の食生活が影響してか以前よりもちょっと不安要素が増えたということです。
それでも、健康でいてくれていることに安心しているのですが、病院嫌いがなんともいけません。
その影響でしょうか?
私も病院嫌いで、昔から薬に頼らず自然治癒で治す!という考えの持ち主なんです。
それがたたってずいぶん妻にも迷惑かけました。
それでも、なかなか病院に行きたがらないのですが、そろそろ診断してもらわないとなぁと思うことがあるのです。
それは、ヘルニアかなと思われる症状が頻発しているからです。
以前は、1年に1度でるかなぁと思われた症状が、ここ2~3か月頻発しており、今では毎日1回はでてくるのです。
姿勢を崩してしまうとすぐにでも両足のうちのどちらかがしびれてくるのですが、やはり病院に行くべきなのだろうという段階に来ている気がします。
2011.1.28 寒立馬

今週あたり、病院で診断してもらおうかと今考えています。
今は数分で治療できるようになりましたが、それは保険適用外です。
大がかりな手術とかだけは勘弁してほしいです。
  1. 2011/03/02(水) 17:40:06|
  2. 青森(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<八甲田 樹氷 | ホーム | ダルマ朝日?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/06(日) 18:07:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 15:54:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 14:02:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

至急治すべきです!お子さんが生まれてからでは病院もなかなかいけませんから。寒い中の雪山歩きで少し疲れたのでは?(^^
酷くなる前に治療しておかないと....

抱っこって結構重いですよ~
  1. 2011/03/03(木) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. JADE #lfuDch/2
  4. [ 編集]

そうそう!守るべき人は、もう1人だけでは無いのですから・・・ちゃんと診断してもらい安心しましょう!お願いします。。
  1. 2011/03/02(水) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. サワタク #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんんわ~

悪くなってからでは、何をするにしても大掛かりになるので
早めに病院に行きましょう!!!
奥さんや生まれて来る子供の為にもおねがいしますね!
入院したら、要安静の時に行って思いっきり笑わせてやるからね~
  1. 2011/03/02(水) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. フィールダー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(水) 20:10:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

その判断間違いありません。

健康あっての写活ですから。
  1. 2011/03/02(水) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. 13番 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tuyuyakisoba1234.blog33.fc2.com/tb.php/977-29703d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

ONとOFF、切り替えできます。

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
性別:男
年齢:36歳
趣味:写真撮影、スノーボード、登山
青森にきて八甲田の自然に魅せられ写真撮影開始。2007年秋の八甲田の紅葉から写真に熱中しだし、2008年念願の一眼レフ購入。風景とお祭り写真が大好きです。
写真暦:5年(2013.9から休止中)

デジタル一眼
CANON EOS40D(2008.1.26~
CANON EOS5D Mark Ⅱ(2010.4.5~
pentax 645D(2015.4.20~
レンズ:
canon EF 17-40 f4L(2009.3.15~2014.3)
canon EF 70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM(2011.7.31~2014.11)
canon EF 16-35mm f4L(2015.1.28~
pentax smc fa 45-85mm f4(2015.4.23~

妻:CANON EOS Kiss X2(2008.7.11~)
レンズ:EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS
レンズ:EF-S 55-250mm f4-5.6 IS

青い森写心倶楽部

青い森の写真好きな皆さんが参加しております。 どうぞこちらへ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセスカウンター

2009.2.26より開始(管理人以外2重カウント有)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

