青国流風

私の日常の何でもない写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の十和田湖

夜明けとともに薄く染まる空。
青、紫、赤、黄、灰色など多数の色が混じり合い、空を埋めておりました。
朝の幻想的な景色が終わって、光輝く時間が始まろうとしていました。
雲の切れ間に時たま現れる光の筋。
一つとして同じものなどない、それが風景の面白いところです。
2010.7.13 十和田湖
この日の夕方も綺麗な夕焼けがみれたそうです。
みてたかったなぁ。。。

フォトコンネイチャーの部9月号は、二次予選通過でした。
審査員と関係者の方々にお礼申し上げます^^
カメラのキタムラ2009秋冬は、腕試し「旅」部門でキタムラ賞をいただきました。
妻とのダブル受賞で嬉しかったです。ありがとうございました。
  1. 2010/07/14(水) 22:25:59|
  2. フォトコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんだりかんだり写真展終了 | ホーム | 岩手山に咲くコマクサの群落>>

コメント

サワタクさんへ^^

こちらこそありがとうございました☆
あの夕日の写真は素晴らしいですね!
雲もないのにあんなに赤くなるなんて滅多にないですよね~!
癒しの写真に感動です^^
これからもよろしくお願いします♪

  1. 2010/07/19(月) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

フィールダーさんへ^^

こんばんは☆
写真展の時はお世話になりました。
ありがとうございました!
皆さんとまた交流を深められて楽しかったです!
そうそう、写真展二日目にササモリさんという方がいらっしゃってました。
私も午後から家に帰るということでお伝えできておりませんでしたが、そのかたともまた出会いがあってよかったです^^
  1. 2010/07/19(月) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ユウスケさんへ^^

私の受賞はマグレのような感じでした。
妻のは私もいいなって思う写真でした!

県展というものについては、無知です。
2枚送られてきたの意味が分かりませんでした。
最近の雄国沼のニッコウキスゲにはとことん癒されています^^
自然っていいなぁ~とうっとり気味ですw
  1. 2010/07/19(月) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

reev21さんへ^^

写真展ではどうもありがとうございました☆
好きなことですから自然と力が入るしだいですw^^
  1. 2010/07/19(月) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ユージローさんへ^^

遅くなりました!
申請ありがとうございます。
色々な事情があったのですね。
そのようなことが続かないようお祈りしておきます。
良い光景に出合う確率ですかぁ。
単に何度も行っているから確率があがるのでしょうね☆^^
  1. 2010/07/19(月) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

写真展では、お世話になりました。キタムラさんのコンクール奥様とW受賞おめでとうございます!
これからも素敵な写真見せてください。
またお邪魔します!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
  1. 2010/07/18(日) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. サワタク #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ~

今日は、ご夫婦で朝から最後まで写真展準備お疲れ様でした^^
おかげ様で、夕方までに準備終わる事が出来ました!

明日もまたよろしくお願いします^^
  1. 2010/07/16(金) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. フィールダー #-
  4. [ 編集]

素晴らしいですね

そうですか キタムラで・・・
今日私の県展の写真送られてきました 2枚です
  1. 2010/07/15(木) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

Re. clear+skyさまへ

こんにちは。

ご夫妻での受賞おめでとうございます。
日々進化していますね。
一枚に注ぐ力、敬服します。
  1. 2010/07/15(木) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集]

ダブル受賞おめでとうございます^^

夫婦で研鑽し合い、切磋琢磨できる環境は素晴らしいことと思います。
これからも頑張ってくださいね!楽しみにしています。

しっかし、素敵な風景&光芒ですね!(光芒でいいんですかね?)
Clear skyさんは良い光景に出逢う確率が高いですね。
きっと普段の行いと心構えが素晴らしいんでしょう^^
運は偶然ではなく必然のものだそうですからね!

素晴らしい!!


ところで、処々事情があり新規開拓する(設置完了)ことになりましたが、
ブロ友申請とその状況をお送りしていましたが、ご確認いただけましたか?
いちを確認まで...あらあらかしこ。
  1. 2010/07/15(木) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. ユージロー #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tuyuyakisoba1234.blog33.fc2.com/tb.php/818-a9be8c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

ONとOFF、切り替えできます。

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
性別:男
年齢:36歳
趣味:写真撮影、スノーボード、登山
青森にきて八甲田の自然に魅せられ写真撮影開始。2007年秋の八甲田の紅葉から写真に熱中しだし、2008年念願の一眼レフ購入。風景とお祭り写真が大好きです。
写真暦:5年(2013.9から休止中)

デジタル一眼
CANON EOS40D(2008.1.26~
CANON EOS5D Mark Ⅱ(2010.4.5~
pentax 645D(2015.4.20~
レンズ:
canon EF 17-40 f4L(2009.3.15~2014.3)
canon EF 70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM(2011.7.31~2014.11)
canon EF 16-35mm f4L(2015.1.28~
pentax smc fa 45-85mm f4(2015.4.23~

妻:CANON EOS Kiss X2(2008.7.11~)
レンズ:EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS
レンズ:EF-S 55-250mm f4-5.6 IS

青い森写心倶楽部

青い森の写真好きな皆さんが参加しております。 どうぞこちらへ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセスカウンター

2009.2.26より開始(管理人以外2重カウント有)

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

