青国流風

私の日常の何でもない写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだりかんだり写真展

~北の街ブロガー有志が集う~

                  なんだりかんだり写真展 開催のご案内


 『オフ会のような雰囲気の中で写真を楽しんでほしい』

インターネット上の「blog(ブログ)」を通じて、北の街の良いところを紹介して
いるブロガー有志が一堂に会し、それぞれの視点で撮影した写真を展示する
「なんだりかんだり写真展」が八戸市で開催されます。

このようなブロガー写真展を開くことで、普段ブログを読んでくださっている方や
地元の方々とも写真を通じて交流を深めることができればと思い、開催に至り
ました。当日は、沢山の方のご来場をお待ちいたしております。

なんだりかんだり写真展

● 日 時  2010年7月17日(土)~18日(日) 10:00~17:00
● 場 所  NHK八戸支局 ハナミズキホール (八戸市堤町4-7)
● 料 金  入場無料
● 備 考  駐車場は殆どございませんので、公共機関を利用していただくか、
         お近くの有料駐車場をご利用下さいますようお願いします。
● 主 管  なかちっぱさん(ブログ名:進め!八戸せんべい汁推進委員会)
● 参加者  青森県内外で活動するブロガー 以下42名

01.ブログなし 北のおじさんさん
02.すりぶるの青い森探訪 すりぶるさん
03.北の空から kitaguniさん
04.アダージョな日々・・・サワタク日記 サワタクさん
05.サガミの視点 サガミさん
06.八戸の歩き方ブログ uminekoさん
07.八戸鉄道・バス研究会別館ブログ HIROさん
08.港町に生きる 八戸から from8さん
09.愛すべきB級な日々 n-typeさん
10.NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY ゆうこさん
11.TEZ-LOG TEZさん
12.SNAP HAPPY PHOTO スナップ ハッピー フォトさん
13.青い森BLOG  1207Blue
14.まるごと青森 kuuさん
15.まるごと青森 ノブchanさん
16.まるごと青森 ハッピーハンドさん
17.青森グルメ紀行 nakamasaさん
18.青い森からこんにちは greengreenさん
19.まま屋。 すぐりさん
20.おこちゃま日記 ぶぅははさん
21.流浪なる食日記ってか OHAMAROさん
22.あちゃこちゃばやばや やすおさん
23.青森さ来いへ 青森太郎さん
24.hiro736 photo blog  hiroさん
25.ウェスタンハットジャパン店長日記 Amyさん
26.タッチの 楽写空間 TACHIさん
27.あきれす的☆空と馬日記 ACHILLESさん
28.みなと八戸日記 藤九郎さん
29.にっこり桜ぶぅの独り言♪ 知香さん
30.一夜一夜にひとみ頃  hitomiさん
31.青国流風 clear skyさん
32.真白手帖 白玉杏仁さん
33.hasepeeのブログ hasepeeさん
34.青森からこんにちは ESEさん
35.+α的blog  ポン太さん
36.旅もカブ(Cub)だろ! ふゆかぶさん
37.ライフワーク tengtian60さん
38.ばびゅっと行ってみよう! JADEさん
39.しゅうげんの調べ しゅうげんさん
40.* 空も風も花も木も *  心風さん
41.はやてが通る うみねこの鳴く街  あつ@はやてで行こうさん
42.日和写真なブログ フィールダーさん
43.進め!八戸せんべい汁推進委員会 なかちっぱさん
  1. 2010/07/06(火) 00:01:03|
  2. 青森(祭り・行事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コマクサに呼ばれて… | ホーム | 湿原の朝>>

コメント

空海さんへ^^

是非会場へ足を運んできてください^^
楽しみにしていますから☆
  1. 2010/07/05(月) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

とても愉しそうな企画ですね^^

成功をかげながら応援させていただきます^^
  1. 2010/07/05(月) 11:39:36 |
  2. URL |
  3. 空海 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うらりんへ^^

元気してたか気になっていたよ~!
この日出張なんだ(泣)
色んな人が来るし、近いしっとおもってたけど残念~。
最近、撮影そっちのけでボ~ッとなってたけどなんだか気持もどんよりだったから。
飲みに誘おうかともおもってたけれども。
夏にはどうかなって考えています♪
出張がんば~!どこいくんだろう。。。
  1. 2010/07/05(月) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

うわ~いきたい(T_T)みたい(T_T)
みなさんにあってみたい(T_T)



しかぁ~し!出張です(T_T)


残念(T_T)
  1. 2010/07/05(月) 07:40:42 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集]

ACHILLESさんへ^^

写真、期待しないほうが(笑)
こじんまりとひっそりといきますので(汗)
  1. 2010/07/05(月) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ユウスケさんへ^^

写真を通して皆さんと交流できるのが一番の魅力ですね^^
これを機会に、多くの方と交流を深めたらなぁと考えています♪
応援ありがとうございます。
  1. 2010/07/05(月) 07:24:07 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ClearSkyさんのお写真
すごく楽しみです。

会場でお会いしましょう!!
  1. 2010/07/04(日) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集]

とてもいいことですね

力作拝見したいですが 新潟から応援しています
  1. 2010/07/04(日) 06:02:23 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

reev21さんへ^^

reevさんも出ると期待していたんですが!
写真展会場では、楽しみにまってますよ~。
まぁ、皆もreevさんは来てくれると期待して待ってると思いますので^^
写真については、何を出したらいいかなぁと悩みますね。
とりあえず、辺り触りない感じかもです(汗)
  1. 2010/07/04(日) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

期待しています

こんばんわで~す。

どんな作品を出されるのでしょうか?
大いに期待していますよ。
40名を超えるブロガーさんが出展するという、
これまでにない規模の写真展になりました。
オヤジも、初日から見に行こうと思っていま
す。
  1. 2010/07/03(土) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. reev21 #dXgwWSGI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tuyuyakisoba1234.blog33.fc2.com/tb.php/811-3f956f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

ONとOFF、切り替えできます。

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
性別:男
年齢:36歳
趣味:写真撮影、スノーボード、登山
青森にきて八甲田の自然に魅せられ写真撮影開始。2007年秋の八甲田の紅葉から写真に熱中しだし、2008年念願の一眼レフ購入。風景とお祭り写真が大好きです。
写真暦:5年(2013.9から休止中)

デジタル一眼
CANON EOS40D(2008.1.26~
CANON EOS5D Mark Ⅱ(2010.4.5~
pentax 645D(2015.4.20~
レンズ:
canon EF 17-40 f4L(2009.3.15~2014.3)
canon EF 70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM(2011.7.31~2014.11)
canon EF 16-35mm f4L(2015.1.28~
pentax smc fa 45-85mm f4(2015.4.23~

妻:CANON EOS Kiss X2(2008.7.11~)
レンズ:EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS
レンズ:EF-S 55-250mm f4-5.6 IS

青い森写心倶楽部

青い森の写真好きな皆さんが参加しております。 どうぞこちらへ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセスカウンター

2009.2.26より開始(管理人以外2重カウント有)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

