青国流風

私の日常の何でもない写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌「フォトコン」2月号 銅賞

雑誌「フォトコン」2月号 フォトコンスクールネイチャーの部で銅賞をいただくことができました。
1年間応募した甲斐がありました(嬉)
2009.11.22 北八甲田
(入賞写真とは違います)
力を入れていただけに、この入賞はこれまでと比べ物にならないくらい嬉しいです。
動物写真家であり審査員の前川貴行先生に感謝いたします!
さて、その写真ですが、今年9月に北海道旅行をしたときに撮影したものでした。
このときの旅行では、天候がいいだけでなく、幻想的な景色になんど当たったことか。
その中の1枚(ニセコにある羊蹄山と朝日をバックに、手前には広がるネコジャラシ?が朝露に濡れて朝日でオレンジ色に輝いていました)を出していました。
写真は、こちらで掲載することができませんので、フォトコン2月号(現在12月号発刊なのであと2ヶ月後の雑誌になります)を見てもらえると嬉しいです。
  1. 2009/11/30(月) 11:28:36|
  2. 青森(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<蕪島 | ホーム | 朝模様>>

コメント

ACHILLESさんへ^^

コメントありがとうございます。
写真が小さいのでその迫力が伝わるかどうかわかりませんが、私の好きな写真でしたのでみてくださいね♪
  1. 2009/12/03(木) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
フォトコン2月号楽しみです
  1. 2009/12/02(水) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集]

mmxさんへ^^

あの時の一瞬の画像を覚えてらっしゃいましたか!
素晴らしい眼力です!
mmxさんとの出会いが未だ印象に残っていますし、まだこのようにコメントを頂ける関係になれて本当にこれからもお付き合いがありそうな予感がします^^
ただただ嬉しいです。
更新頻度が不定期ですが、これからも楽しみにしてくだされれば幸いです。
  1. 2009/12/01(火) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

カギコメさんへ^^

以前もコメントいただきましたよね。
何度も見に来ていただきありがたいです。
これからも楽しみにされるような写真が撮れるといいなぁ~なんて思っています☆
  1. 2009/12/01(火) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

うらりんへ^^

ありがとうございますw
因みに、まだ載ってないです(笑)
あと2か月後ですよ。
その頃には、もう忘れてるかもしれませんがw
  1. 2009/12/01(火) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

hasepeeさんへ^^

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
本当に自信と励みになります。
妻とともにとった賞、それを忘れてはいけませんね。
これからも妻の支えのもと撮影に励みます。
最後にお会いしてからだいぶ経ちますね。
すぐにまた会えると思っていたんですが。
でも、また会えるはずです。そう思っていますよ。
あの横浜町での案内は、一生忘れませんし、またそのような機会が私の方でできる日がくることを願っています☆
  1. 2009/12/01(火) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ユウスケさんへ^^

入選をもらえるなんてありがたいことです。
これを励みにまた頑張ろうってなりますね。
ユウスケさんもまだまだこれからですよ^^
  1. 2009/12/01(火) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

しろおおかみさんへ^^

ありがとうございます!
私もしろおおかみさんの切り取り方参考にさせてもらっています☆
皆さんの視点も取り込みながら独自の視点も探していきたいですっ♪
  1. 2009/12/01(火) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

!!祝!!

おめでとうございます!!

美幌峠にて「銀泉台の紅葉」をカメラのモニターで拝見させて頂いた時に、
一瞬だけ目に飛び込んできた、オレンジ色のネコジャラシ!
なぜか、モーレツに印象に残っています。(あの時は麦畑かと思っていましたが・・・)
そして、その写真の銅賞受賞に、なぜか自分ま嬉しく感じちゃったりして。

これからも、いちファンとして、clear skyさんの写真を楽しみに応援していきます。

雪の八甲田も素晴らしい!
  1. 2009/12/01(火) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. mmx #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 17:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお!

おめでとうございます♪

本屋さんにいけば普通にうってますか?

たのしみです!
  1. 2009/12/01(火) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. urarin #-
  4. [ 編集]

祝!

この度は、大変おめでとうございます。
この入賞という快挙は、本当に喜ばしいことです。
これで大きな自信を得た事と思います。
でも奥様の大きな助けの下に取った2人の賞として受け止めてこれからも更なる飛躍を期待します。

人の真似をすることなく自身の表現力を磨けば、コンテスト荒らしとなれる日が近いと思います。

今度、会えた日はどこかでお祝い出来たらいいですね。
  1. 2009/12/01(火) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. hasepee #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

こんばんは
入選するとは素晴らしいことです 選んだ人を動かしたのですから 大いに自信持ってください 
Gさんですから 私はあきらめていますけれど スカイさんはこれからです 楽しみにしています
  1. 2009/11/30(月) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集]

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝銅賞】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

銅賞受賞、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

いつもお写真、参考にさせて頂いてます

これを励みに、これからも p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
  1. 2009/11/30(月) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. しろおおかみ #HuTodn/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tuyuyakisoba1234.blog33.fc2.com/tb.php/681-c435e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

ONとOFF、切り替えできます。

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
性別:男
年齢:36歳
趣味:写真撮影、スノーボード、登山
青森にきて八甲田の自然に魅せられ写真撮影開始。2007年秋の八甲田の紅葉から写真に熱中しだし、2008年念願の一眼レフ購入。風景とお祭り写真が大好きです。
写真暦:5年(2013.9から休止中)

デジタル一眼
CANON EOS40D(2008.1.26~
CANON EOS5D Mark Ⅱ(2010.4.5~
pentax 645D(2015.4.20~
レンズ:
canon EF 17-40 f4L(2009.3.15~2014.3)
canon EF 70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM(2011.7.31~2014.11)
canon EF 16-35mm f4L(2015.1.28~
pentax smc fa 45-85mm f4(2015.4.23~

妻:CANON EOS Kiss X2(2008.7.11~)
レンズ:EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS
レンズ:EF-S 55-250mm f4-5.6 IS

青い森写心倶楽部

青い森の写真好きな皆さんが参加しております。 どうぞこちらへ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセスカウンター

2009.2.26より開始(管理人以外2重カウント有)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

