青国流風

私の日常の何でもない写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’09青森ブロガー写真展「ブログのちから」~あおもりを愛する仲間達~

’09青森ブロガー写真展 「ブログのちから」~あおもりを愛する仲間達~
2009.5.30 ブロガー写真展ポスター

待ちに待っていたブロガー写真展がもうすぐ始まります。
ここに参加されていないブロガーさんはもちろん、そうでない方も気軽にきて話しかけてください♪
私達も気軽に声を掛けるかもしれません。
人の輪が広がるのは間違いないですよ☆

日時 2009年5月30(土)~31(日)9:00~18:00
場所 「弘前市立百石町展示館」1階展示スペース
入場料無料

*事務局 青森太郎さん、hiroさん、reev21さん(相談役)

・参加者
青い森ブログ 1207blueさん
マニアな大空ブログ ACHILLESさん
ウェスタンハットジャパン店長日記 Amyさん
青森発!オイラは無濾過生原酒『どぶろぐ』 daichang0422さん
青森からこんにちは ESEさん
Lat.40゚ N_lovespace gomaponneさん
hiro736 photo blog hiroさん
青い森からこんにちは ishida55さん
ばひゅっと行ってみよう! jadeさん
JAZZの普段着写真館 JAZZさん
まるごと青森 kuuさん
青森グルメ紀行 nakamasaさん
いちごなハート pikoさん
青森・下北お散歩ブログ reev21さん
タッチの 楽写空間 Tachiさん
青森さ来いへ♪  青森太郎さん
銀の小鈴のブログ  銀の小鈴さん
ぐあっち ぐあっちさん
* 空も風も花も木も *  心風さん
まま屋。 すぐりさん
すてきさがし。 すてきさん
SNAP HAPPY PHOTO スナップハッピーフォトさん
みなと八戸日記 藤九郎さん
「☆ブログ・納得や☆」 とぅちゃんさん
まるごと青森 なおきさん
進め!八戸せんべい汁推進委員会  なかちっぱさん
一夜一夜にひとみ頃 ひとみさん
日和写真なブログ フィールダーさん
おこちゃま日記  ぶぅははさん
旅もカブ(Cub)だろ! ふゆかぶさん
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY ゆうこさん
ポーランド人 ラデッキーさん(JAZZさんの友人 ブログなし)
つれづれ随想  らーまさん
青国流風(あおこくるふう) clear sky

応援よろしくお願いします。
fc2 blog ranking

人気ブログランキング

  1. 2009/06/01(月) 00:00:30|
  2. 青森(祭り・行事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<遠野さくらまつりⅣ | ホーム | 遠野さくらまつりⅡ>>

コメント

こんにちは

お久しぶりです

入院中はコメントありがとうございました☆
無事なんとか過ごしています

写真展もうすぐですね
今回は スライドショーだけの参加になりそうです(泣

せっかく 津軽地区での写真展なのにと 残念で仕方ないです
私の分まで 皆さんで楽しんでくださいね~☆
  1. 2009/05/27(水) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. すぐり #-
  4. [ 編集]

こんばんは 写真展、おめでとうございます。
たくさんの仲間がすてきな写真を出し合うなんてすばらしいですね。
  1. 2009/05/24(日) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

かばさんへ^^

こんにちは^^写真展参加するのに私見にいけなくってかなりショックなんです。
あぁ~、いろいろな出会いがあっていいだろうなぁと。。。

かばさんは吸収からこられているんですね!
懐かしい、写真はよい趣味だと思います。
これからも楽しんで撮影していきたいですね^^
応援ありがとうございます
  1. 2009/05/23(土) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

しゅっちょうさんへ^^

プロフィールをみたところいろいろなところに出かけられているんですね!
うらやましいなぁ^^
また青森にきてください!
  1. 2009/05/23(土) 16:25:55 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

初めまして。Blueさん経由で辿りました。
数々の清涼あふれるお写真、素敵です!写真展も素晴らしい企画だと思います。遠方なので見に行くことが出来無いことが残念です。。
全国巡業なんてあったら、良いのに と勝手なことを思ってしまいましたm_ _m
  1. 2009/05/22(金) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. ちゅらうみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^です

コメント
ご無沙汰してます
凄いことですね
おめでとうございます~
青森の写真とてもいいですもんね!
成功祈ってます!!
  1. 2009/05/17(日) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. ぱくぅ~ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

横浜横須賀から ご訪問をありがとうございました
ネットも写真も思うようにできないことは とても厳しいですね!

数年前 入院していた時 ネットだけでもしたいと妻に無理を言って
パソコンをこっそり病室に持ち込んだことがありました・・・ww
もう時効ですがww

今はネットカフェや マンガ喫茶があって助かりますね
東京に出かけたとき 利用していました^^

また skyさんの素晴らしい写真が拝見できる日を
首を長くして楽しみに待っていますからね^^
  1. 2009/05/17(日) 02:30:22 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

こんにちは。

面白いブログを探しているうちに辿り付きました。

とても面白い企画ですね。

私は出張で青森を何度も訪れてます。

また遊びにきます。
  1. 2009/05/12(火) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. しゅっちょう #-
  4. [ 編集]

写真展

ブロガーによる写真展 珍しいですね。
ブロガーと冠すると なんとなく親しみがわきます。
写真展はプロ級の人と思ってしまい窮屈な感じがします。
弘前は遠いので行けませんが成功をお祈りします。
ポチッ応援します。
今日は埼玉越生の五大尊のツツジです。
  1. 2009/05/07(木) 08:25:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこく #OvRzTSuc
  4. [ 編集]

あ、そういうことか!

青森太郎さんのコメを見てようやくマジックの正体がわかりました。そうか、日付を6月1日にすれば良いんですね(^^ゞ
あ、それだと、もう一個、記事を用意して私がアップした日の分、穴埋め記事書かなきゃ。明日は休みだから頑張ろうっと。
  1. 2009/05/06(水) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. ESE 青森からこんにちは #NMz1fh3U
  4. [ 編集]

写真展~!

こんにちは、かばです。
素敵なお写真がたくさんですね~!
写真展みにお伺いしたいですが
九州からは、ちょっと遠いので・・・汗”
かばも有職主婦しながら
趣味で写真を撮っています。
応援ぽち☆
また、お伺いさせていただきます。
  1. 2009/05/05(火) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. かば #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

いよいよ開催が迫ってきましたね。
すごく楽しみです。

僕も写真を決定しないとなぁ
  1. 2009/05/04(月) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集]

青森は素晴らしい

仲間でこうしてやれることは凄くいいことです
たくさんの人が見てくださったらいいですね
  1. 2009/05/04(月) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #-
  4. [ 編集]

いよいよですね

こんばんは。
いよいよですね~。
もうすぐですよ、もうすぐ。
楽しみです。
わくわくしてきました。
  1. 2009/05/04(月) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. 藤九郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

行きたいけど・・・

4月末に弘前には行ってしまったし
ちとむつ市からでは遠いので・・・

行けませんが応援はさせていただきます。
  1. 2009/05/04(月) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. hiko #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは!
ブログにお越し下さり、ありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません。リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
ブログと写真、馬の輪、本当にすごいです。
写真展、大成功でありますように!
  1. 2009/05/03(日) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ぴょーこ #M8ZGqtQo
  4. [ 編集]

Lサイズ専門のAmyも そうそうたるメンバーに 名前を並べて頂き恐縮してます。参加する事に意味があ~る!ブログのちからを 個人的にはテーマに
本日も 3時から行われた 水沢の稚児行列に 安全対策係として 裏方で行列参加しながら 写真を撮影決意しましたが…
馬が気になり 一枚も撮影出来なかった(涙)

明日から 写真選び
頑張ろう~っと(^0_0^)
  1. 2009/05/03(日) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. Amy #IOwrre66
  4. [ 編集]

行きた~い

青森ブロガーさんの「結束力」と「パワー」は素晴らしいですね!!

見に行きたーい!けど、行けない(涙)

千葉から応援しています。
  1. 2009/05/02(土) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. スローペース #-
  4. [ 編集]

こんにちは

素晴らしいですね こういう企画!
近かったら 飛んでいくのですが・・・
仲間の輪って いいものですね
ご成功を祈っています^^
  1. 2009/05/02(土) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

いやぁ凄い凄い!

さっそくご紹介ありがとうございます。
嬉しいです。あちこちのブログで宣伝され出して、
賑やかで、華やかで、いやぁやっと春が来た!
って感じですね(笑)。

やはり、大きな写真を貼ると迫力あります。
紹介の文章も、絶対行きたい!と思わせる
clear skyマジックですよ。

よ~く見たら、同じ写真を2枚貼ってます(汗)。
まぁこれも愛嬌という事で(笑)。

私も編集して、6月1日付けにします(ナイス)。
  1. 2009/05/01(金) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tuyuyakisoba1234.blog33.fc2.com/tb.php/527-40ccd58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

ONとOFF、切り替えできます。

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
性別:男
年齢:36歳
趣味:写真撮影、スノーボード、登山
青森にきて八甲田の自然に魅せられ写真撮影開始。2007年秋の八甲田の紅葉から写真に熱中しだし、2008年念願の一眼レフ購入。風景とお祭り写真が大好きです。
写真暦:5年(2013.9から休止中)

デジタル一眼
CANON EOS40D(2008.1.26~
CANON EOS5D Mark Ⅱ(2010.4.5~
pentax 645D(2015.4.20~
レンズ:
canon EF 17-40 f4L(2009.3.15~2014.3)
canon EF 70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM(2011.7.31~2014.11)
canon EF 16-35mm f4L(2015.1.28~
pentax smc fa 45-85mm f4(2015.4.23~

妻:CANON EOS Kiss X2(2008.7.11~)
レンズ:EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS
レンズ:EF-S 55-250mm f4-5.6 IS

青い森写心倶楽部

青い森の写真好きな皆さんが参加しております。 どうぞこちらへ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセスカウンター

2009.2.26より開始(管理人以外2重カウント有)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

