青国流風

私の日常の何でもない写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり

最近はめっきり撮影に出ていませんでした。
2009.2.22 仏沼
2009.2.22撮影

風邪引いてたからです。
原因は、出張時の過労でしょうか(笑)
少しはゆったりした時間もあるかと思っていましたが、期待は裏切られ早朝から夜遅くまでスケジュール詰め込みで睡眠もままなりませんでした。
それとまだ関東の寒さも重なってでしょうか。
あれから、10日ばかりしてやっと回復の兆しです。
熱は出ずに済んだのでよかったのですが、やっぱりつらいものですねぇ。
これも体力が落ちてるってことでしょうか?
さぁ、やっと次の休みはどこか行けると考えてますが、何をしたいかどこに行きたいのかちっとも意欲というものが出てきません。
でもとりあえず気分転換はしないとと思い今どこに行こうか思案中です。

応援よろしくお願いします。
fc2 blog ranking

人気ブログランキング
  1. 2009/03/04(水) 00:00:04|
  2. 青森(朝方)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<氷柱 | ホーム | ふれあい vol3>>

コメント

うらりんへ^^

読み逃げ構いません!
自分は読み逃げが多いので!w
出張もう嫌ですたい!
だって、もうちょっとたのしみたかったのにぃ~って感じですからw
楽しむ余地なしってか、普段の業務より疲れたので(汗)
それに室内にこもりっぱなしで。。。
やっぱ外見えるとこじゃないと嫌ですw
  1. 2009/03/07(土) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ほ~

回復しました?

あたし めっちゃいそがしくて・・すみません。

読み逃げばっかです笑


ようやく今日は落ち着いてます。

でもまたでかけますがね。。汗


出張?そっか・・大変でしたね。

あたしは出張大好きです。

この緊迫した仕事から抜け出せるのなら笑

どんどん出張いきます!


無理せずお大事に。。


  1. 2009/03/07(土) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. うらりん #-
  4. [ 編集]

tengtian60さんへ^^

今年初の仏沼ですよね。
たぶんそうだと思います。
一応撮影には出かけたものの新鮮みに欠けてて、以前のようには撮ってませんでした。
なので久々のアップでしたね。

今年は何度いくのやらの状態ですw
  1. 2009/03/06(金) 06:34:11 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ACHILLESさんへ^^

ありがとうございます^^
ゆっくりマイペースにやってきます。
どうもまた気持ちが乗らない時期に入り込んでしまいましたし、休息が必要ですね。
  1. 2009/03/06(金) 06:24:56 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

フィールダーさんへ^^

普通はもう少し楽な行程なんですがね。
私の当たる出張は、こんなのばかりです。
まぁ、仕事だから当然なのでしょうけど。
甘えてますね。私。

仏沼久々行きました^^
ちょうど晴れだったこともあって真丸太陽で、綺麗ですね♪
  1. 2009/03/06(金) 06:23:55 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

ユウスケさんへ^^

そうですね。
ちょうど写欲も減退してますし、少しばかり休憩したいと思います。
ユウスケさんの写真で楽しんでますね^^
  1. 2009/03/06(金) 06:22:07 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

みーちゃんへ^^

お気づかいありがとうございます。
だいぶ治ってきましたが、妻は今も体調崩しています。
暖かくなったり寒くなったりという季節の変わり目でもありますから、これからも用心していかないとぶり返す可能性もありますし。
気をつけたいと思います。
  1. 2009/03/06(金) 06:20:02 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

こんばんは!^^

仏沼、いい感じですね~^^
風邪、お大事に!
ご無理なさらないでしっかり治してくださいね。
ぶり返しませんように・・・
  1. 2009/03/05(木) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. tengtian60 #55Ktrzv6
  4. [ 編集]

おつかれさまです

風邪ですか!?
ハードな出張でお疲れだったのですね。
ムリせず体を休めて下さい・
  1. 2009/03/05(木) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. ACHILLES #LMpeapMc
  4. [ 編集]

こんばんわ

大変な出張だったんですね、お疲れ様でした。
その上風邪のダブルパンチ・・・(汗)

無理せずにマイペースで行きましょう。
きっと写欲が沸く被写体が出てきますよ。
何と言ってもこれから春が来ます、楽しみがいっぱい出てきます。

久し振りに仏沼の朝日が見れました(嬉)

  1. 2009/03/04(水) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. フィールダー #-
  4. [ 編集]

こんばんは

無理せず ゆっくりと静養してから撮りましょう
  1. 2009/03/04(水) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

風邪だったんですね。
しっかり治してくださいね。
又素敵な写真撮ってください。
楽しみにしてます。

お大事にね。
  1. 2009/03/04(水) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆりさんへ^^

ありがとうございます^^
どうですか?
イチデジデビューは!
すごく何もかもが新鮮に見えてきちゃいませんか?
写真を始めると何気ない普段の日常がとても真新しく感じませんか?
感性が磨かれていくし、日常が満足のいく日々にかわるというか^^

写真に掲載した方々には、感謝しております♪
表情豊かなのは、えんぶりというお祭りのおかげでもあるんですよ^^
普段だったら警戒しちゃったりして、こんな笑顔出てこないかもしれませんしね♪
感謝しております。
  1. 2009/03/04(水) 06:07:42 |
  2. URL |
  3. clear sky #-
  4. [ 編集]

お日さまがすごく大きくて迫力ですね!!
下の記事の男の子もおばあさんも
みんなとってもいい表情だわぁe-420 
カメラに向かってこんなに自然体でいられるなんて…!!
そこはやっぱりclear skyさんのお人柄なんでしょうね○o。+..:*
 
風邪…
10日間も大変でしたねe-330
本当にお疲れさまでした。。
>体調がよくないと気持ちが乗らない…
ホントです。。e-330
どうぞお大事になさってくださいe-420
 
  1. 2009/03/04(水) 04:28:24 |
  2. URL |
  3. ゆり #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tuyuyakisoba1234.blog33.fc2.com/tb.php/476-a57356ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

ONとOFF、切り替えできます。

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
性別:男
年齢:36歳
趣味:写真撮影、スノーボード、登山
青森にきて八甲田の自然に魅せられ写真撮影開始。2007年秋の八甲田の紅葉から写真に熱中しだし、2008年念願の一眼レフ購入。風景とお祭り写真が大好きです。
写真暦:5年(2013.9から休止中)

デジタル一眼
CANON EOS40D(2008.1.26~
CANON EOS5D Mark Ⅱ(2010.4.5~
pentax 645D(2015.4.20~
レンズ:
canon EF 17-40 f4L(2009.3.15~2014.3)
canon EF 70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM(2011.7.31~2014.11)
canon EF 16-35mm f4L(2015.1.28~
pentax smc fa 45-85mm f4(2015.4.23~

妻:CANON EOS Kiss X2(2008.7.11~)
レンズ:EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS
レンズ:EF-S 55-250mm f4-5.6 IS

青い森写心倶楽部

青い森の写真好きな皆さんが参加しております。 どうぞこちらへ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アクセスカウンター

2009.2.26より開始(管理人以外2重カウント有)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

